アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
柴犬ココ&ガーデニング&家庭菜園
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さむいですね やはりこれが必要ですね!
さむいですね やはりこれが必要ですね! お友達のナナミちゃんから プレゼントをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 18:16
2016年 新年のココとルイです
2016年 新年のココとルイです まずは 新年の 初詣は 相模国総社である 六所神社に パパとママとココとルイでお参りです。 ココとルイも ちゃんと 2礼 2拍手 1礼 を しましたよ 後ろで パパが 指導してますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 13:03
編集長から一言
編集長から一言 編集長から一言 この写真が 私のブログ編集中のココです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/11 10:24
2015年パパの誕生日旅行
2015年パパの誕生日旅行 パパの誕生日が近いので パパとママとココとルイで 誕生日旅行です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 18:46
2015年 夏休み旅行 軽井沢
2015年 夏休み旅行 軽井沢 夏休み旅行は 昨年度と一緒で 軽井沢です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 11:59
伊豆 温泉旅行 2015年GW
伊豆 温泉旅行 2015年GW 今回は パパの希望で 伊豆 温泉の旅に行くことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/03 22:32
ホワイト デイ
ホワイト デイ ホワイトデイ パパからプレゼントされました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 21:27
節分(鬼になると嬉しい)
節分(鬼になると嬉しい) パパが ルイを鬼にしてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 19:34
2015年 箱根駅伝出場????
2015年 箱根駅伝出場???? 柴犬 ココとルイが 箱根駅伝出場???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 18:46
絵が完成しました!
絵が完成しました! 夏に軽井沢旅行で モガダムさんに依頼した絵が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 18:28
軽井沢旅行 8月22〜23日
軽井沢旅行 8月22〜23日 夏休みの旅行です。 今回は軽井沢 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 20:36
ルイ 一歳 誕生日
ルイ 一歳 誕生日 11月11日 ワンワンデイに生まれた  ルイ で〜〜す! (ココ=柴犬母親 ルイ=ココの娘) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 20:36
夏 収穫ですよ!
夏 収穫ですよ! 今年も 夏の畑での収穫は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 10:34
お盆ですね!
お盆ですね! ココ(柴犬)は お盆に向けて パパと練習してきたことが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 09:50
GW伊豆旅行
GW伊豆旅行 お泊りさんで 伊豆まで パパとママとココ(柴犬)とルイ(ココの子)で  ルイが生まれてから 初めての旅行です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 21:43
花見で〜す!
花見で〜す! パパとママとココ(柴犬)とルイ(ココの子)で 吾妻山に 桜=花見で〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 19:20
ママの誕生日会
ママの誕生日会 今日は ママの誕生日です。 何回目かは ココにも内緒なんだって・・ズルイヨ ママ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 22:52
初 お出かけで〜すよ!
初 お出かけで〜すよ! 柴犬ココとその子ルイ は 今日 パパとママ一緒に 大磯の朝市 へお出かけで〜すよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 19:49
すくすく成長してま〜す!
すくすく成長してま〜す! 私 ルイ です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 11:49
名前決定 ルイ  そして 待望の目が開きましたよ〜
名前決定 ルイ  そして 待望の目が開きましたよ〜 名前 決定  目が開きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/27 22:38
2週間目 ますます オデブさん で〜す!
2週間目 ますます オデブさん で〜す! 2012年11月12日 生まれてから すくすくと成長してますよ 前回ブログ情報 13日(2日目) 朝 247g 夜 252g 14日(3日目) 朝 270g 夜 285g 15日(4日目) 朝 300g 夜 340g 16日(5日目) 朝 360g 夜 390g 17日(6日目) 朝 425g 夜 445g 今回ブログ情報です 18日(7日目) 朝 470g 夜 485g 19日(8日目) 朝 500g 夜 510g 20日(9日目) 朝 540g 夜 550g ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:37
すくすく 成長してます!
すくすく 成長してます! 2012年11月12日 生まれてから すくすくと成長してますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 20:00
ココちゃん(柴犬)の子供誕生
ココちゃん(柴犬)の子供誕生 月曜日の朝 ココの様子を見にいくと ココのとなりに 黒い物体が  あれ 良く見ると 動く 「真黒い あかちゃんだ〜!」 なんと 「赤ちゃんが母乳を飲んでいる」 予定日 あと5日後だったのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 18:28
秋の収穫
秋の収穫 今日は 朝から パパとココ(柴犬)で 秋の収穫で〜す。 ママは まだ 寝てま〜〜〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 09:52
お見合いで〜す。
お見合いで〜す。 ココ(柴犬)は 1歳と8ヶ月 人間で言うと 二十歳のピチピチギャル で〜で〜 とうとう お見合いをすることに しましたよ ママ同席で チェック お相手は 豆太郎君 このワンちゃんです。 かわいいでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 12:12
イギリス 土産で〜す。
イギリス 土産で〜す。 ママがココ(柴犬)を置きざりにして イギリスに遊び(本当は姪っ子の結婚式)に行っていたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 17:49
ココの絵で〜すよ
ココの絵で〜すよ とうとう完成しましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 16:35
軽井沢旅行
軽井沢旅行 夏休みの旅行は 軽井沢 8月18〜19日 パパとママとココ(柴犬)にて 行きましたよ・・・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 15:11
水球 応援に浜松へ
水球 応援に浜松へ 今日は パパとママとココ(柴犬)にて 浜松に 滋賀のおねえちゃんの 水球 の応援に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 11:15
ママが 鉢にココの絵を描いてくれました!
ママが 鉢にココの絵を描いてくれました! ママが ココ(柴犬)の似顔絵を 玄関に飾る 植木鉢にココを書いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 21:03
ママが ココ(柴犬)を見捨てて 他のワンちゃんと!
ママが ココ(柴犬)を見捨てて 他のワンちゃんと! ママが 先週 ココを見捨てて 他のワンちゃんと 遊んでる・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 21:25
初夏の庭と家庭菜園
初夏の庭と家庭菜園 今日は パパとココ(柴犬)で ジャガイモの収穫です。 ココもガンバッテ手伝いをしました・?・?・? パパの邪魔をしたと言う噂もあるけど (ここ ホレ ワン ワン と指示しましたよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 18:55
5月のガーデニングと最近のココです!
5月のガーデニングと最近のココです! 5月に入って お庭の状況を ココ(柴犬)が報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 21:23
相模国府祭
相模国府祭 今日は 5月5日 パパとママとココ(柴犬)で 地元の神社である六所神社へ 今日は 相模国府祭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 21:12
八ヶ岳、軽井沢 旅行 その@
八ヶ岳、軽井沢 旅行 その@ このゴールデンウィークは パパとママとココ(柴犬)とで 甲府→八ヶ岳アウトレット→八ヶ岳→軽井沢 の順番で 旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 20:27
八ヶ岳、軽井沢 旅行 そのA
八ヶ岳、軽井沢 旅行 そのA 今日は 八ヶ岳からのスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 20:26
春のガーデニングです!
春のガーデニングです! 春のガーデニング 4月中旬の写真 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 17:48
大磯港 朝市 4月15日
大磯港 朝市 4月15日 今日は パパとママとココ(柴犬)で 大磯港の朝市へ行きました。 このごろ 益々来場者が増えて すごい状態ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:52
花見〜ピクニックです。 (吾妻山(二宮町))
花見〜ピクニックです。 (吾妻山(二宮町)) 今日は パパとママとココ(柴犬)で 吾妻山(二宮町)に花見とピクニックです。 まず 車を 二宮町ラディアンの駐車場において 吾妻山をめざして テクテク と スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 18:39
大磯漁港(朝市)3月18日
大磯漁港(朝市)3月18日 今日は パパとママとココ(柴犬)で 大磯漁港に朝市です。 パパとママが 食事をしている時は おとなしく 座りして 待ってますよ・・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 10:48
先週の寒さは・・・・・・・!
先週の寒さは・・・・・・・! ココ(柴犬)は寒いのは 嫌い です。 だからファンヒータが好きですよ! だって 暖かい風が出てくるんですから 「ウレシイ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 08:30
豆まきに参加 六所神社 節分
豆まきに参加 六所神社 節分 今日は ママとココ(柴犬)は 大磯町 六所神社 に行って。 豆まきに参加・・・・・・! なんと 「豆」って 美味しいことがわかりました。 境内にまかれていて 落ちている豆を パクリ ! ママから 「年の数だけ1個」と言われたけど 「3個」食べたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 17:38
大磯海岸 朝の散歩
大磯海岸 朝の散歩 今日は パパのお友達が 大磯海岸で釣りをしているそうなんで パパとココ(柴犬)で 朝一番 海岸まで 散歩です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 07:48
箱根駅伝応援で〜す!
箱根駅伝応援で〜す! 今日は 箱根駅伝 3日は復路で お家の近くを走ります パパとママとココ(柴犬)で応援しに行きます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 22:55
大磯漁港 朝市 柴犬ココのマッサージ
大磯漁港 朝市 柴犬ココのマッサージ 今日は 朝一番から パパとママとココ(柴犬)で 大磯漁港で朝市です。 たくさんの人が来てますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 11:25
師走の家庭菜園の状況です
師走の家庭菜園の状況です 今日も パパとココ(柴犬)は 家庭菜園で作業です。 師走ですけど 暖かい一日ですから 頑張って スタート・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 20:36
今日は 家庭菜園 現場監督
今日は 家庭菜園 現場監督 今週も パパとココ(柴犬)で 家庭菜園で作業です。 ママは横浜に仕事です・・でも・・夕方からはココ(柴犬)置き去りにして お酒と焼き鳥を食べに行ってから帰ってくるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 20:26
家庭菜園で作業
家庭菜園で作業 今日は パパとココ(柴犬)で 作業です。 ママは お仕事で 横浜に行ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 18:01
晩秋にはセーターですね!
晩秋にはセーターですね! ココ(柴犬)に ママが先週「セーター」を買ってくれました しかし、お風呂に入ってないココには着せてもらえなく やっと昨夜パパはお風呂に入れてくれて セーターを着ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 18:33
秋の収穫 サツマイモ
秋の収穫 サツマイモ 今日は パパとココ(柴犬)で 家庭菜園 でサツマイモ掘りです。 ママは戸塚まで お出かけです。(ヘアーサロンに行くそうです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/29 18:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴犬ココ&ガーデニング&家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる